単品と単品

ハンバーガーとチーズバーガーを食べたいときもある

読んだ:少年のアビス 1

峰浪りょう

 

www.amazon.co.jp

 

オビのアオリに惹かれて買っちゃった*1

『キミと会って、僕の死(いのち)が始まる』

『絶望の深淵に漂う少年のスーサイドラブストーリー。』

 

とても好きな漫画だった。絵が好き。

ゾッとするところでちゃんとゾッとする作り(はい 火 着いた とか、自転車のところとか、特に……)。

思ったよりちゃんと絶望の深淵だ……という感じでそれもよかった。今、自分のツイートを地元にいた頃のやつからひっくり返していて、ちょうど「田舎で生きる」ということへの解像度が高い。

 

2巻がもう出ていたのでいつでもお迎えできる、そう思うのもわくわくして楽しい。

*1:「にっかり青江は恋に折れない」改め「にっかり青江は恋を知る」とか書いているからだ。