単品と単品

ハンバーガーとチーズバーガーを食べたいときもある

読んだ:欲が出ました

ヨシタケシンスケ 著(2020)

 

欲が出ました (新潮社): 2020|書誌詳細|国立国会図書館サーチ

 

『やっぱり今日でした』みたいな1つのイラストに対して、短いエッセイがついている、解説系の本でした。解説系第二弾らしい。欲が出たんだね。

そして解説のない、カット集のページもあって、私はそこも好きだった。

12時間も寝て、完全に元気なはずなのに、図書館に言っても非常にやわらかい本(この本、あとは漫画)しか触ることができず(ただし宮木あや子ガラシャ』は借りた)、おかしい、なんかおかしい、と謎だったが、生理前だった。ジャンル取り混ぜた大量の本たちはコンディションを映す鏡……