単品と単品

ハンバーガーとチーズバーガーを食べたいときもある

読んだ:財務3表一体理解法

國貞克則 著(2007)

https://www.amazon.co.jp/%E6%B1%BA%E7%AE%97%E6%9B%B8%E3%81%8C%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B%E8%B2%A1%E5%8B%993%E8%A1%A8%E4%B8%80%E4%BD%93%E7%90%86%E8%A7%A3%E6%B3%95-%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E5%9C%8B%E8%B2%9E-%E5%85%8B%E5%89%87-ebook/dp/B009AAIO9U

 

国立国会図書館サーチでうまく探せなかった。新板も出ているようだが、私が読んだのはこっち。

あと、厳密には全部読んだわけではないけど、記事タイトルは「読んだ」にした。ある程度の読み飛ばしは許容しようかなと思って。立花隆効果。

 

これは会計の本3冊を読むことになって読んだ本その2。他2冊を読みながらでなんとか読んだ感じ。これがいちばんわかりやすかったかな。事例を見て数字を埋めながら自分でも考えられたのでしっくりきた。あと著者の人が、会計大好きっぽいのがコラムから伝わってくるので嬉しかった。