単品と単品

ハンバーガーとチーズバーガーを食べたいときもある

見た:楽しい豆本の作りかた = The Enjoyable Guide of Making Miniature Books : 手のひらサイズの小さな世界

赤井都 著(2013)

楽しい豆本の作りかた = The Enjoyable Guide of Making Miniature Books : 手のひらサイズの小さな世界 (学研パブリッシング): 2013|書誌詳細|国立国会図書館サーチ

 

豆本が作りたいかもしれん!(自分のちっちゃくて薄い本のために)と思って読んだ。

見ているだけで楽しい……。手順も丁寧に解説されている。私に気合が十分にあり、時間を十分に取るぞと思えたなら、これもありかなと思いました。あとお金かな。道具が色々と入り用だから……。

豆本、好きなんだけど、買うといつも保管に悩むんだよね……。