単品と単品

ハンバーガーとチーズバーガーを食べたいときもある

部分的に読んだ:人類最強のヴェネチア

西尾維新 著(2020)

 

人類最強のヴェネチア (講談社): 2020|書誌詳細|国立国会図書館サーチ

 

人類最強シリーズ、実は読んでなかったんじゃないかな。たまたま見つけて、久しぶりに西尾維新読むか〜と思って手に取って読み始めた、が、第1章で挫折した。殺人事件が読めない。カッターナイフのきちきち言う音が無理で「魔法少女りすか」が読めなかった人間には無理であった。

 

反則だけどもあとがきを読んで、ついでに後ろの方だけ見たら、戯言シリーズで好きだった、水着に白衣の先生が出ていたっぽい。絵本園樹先生、だっけ。でも哀川さんのお母さんなの? どういうこと? wiki見たけどわからんかった。