単品と単品

ハンバーガーとチーズバーガーを食べたいときもある

星読み【新装版】ホロスコープなしでわかるあなたの運勢

石井ゆかり 著

 

ホロスコープを使う西洋占星術に興味がある。

一回自分で、ネットのサービスを使って出生時のホロスコープを書いてみた。でも読み方がわからない! どのハウスにどの天体が入っているかの組み合わせを読み解くのが無理。あと天体が多すぎて把握可能な量を超えている。

これは一回書籍を読んだほうがいいな、と思って読んだ。

なおこの本は「ホロスコープなしでわかる」とあるし、ホロスコープは出てこない。

ハウスと天体の意味が書いてある。私にはそれがわかりやすくて参考になった。

あとよく聞く「水星逆行」がちょっとわかった。相対速度がマイナスみたいな感じっぽい(おぼろげな理解)。

 

でも自分のホロスコープを読むなら、プロに読んでもらうのがいいだろうなあ。